プロフィール

KANAぽン汰

Author:KANAぽン汰
18ォで結婚&妊娠して
19ォで出産してママに*゜
只今21ォ★02児ママだよ☆

大好きな子供達わ・・!?
◆2005/01/18♂◆
L遊ぶの大好き02ォ児!
Lゆッくン≫優真
◆2007/02/02♀◆
L甘えン坊な02ケ月ベビ!
Lあ-ちャン≫絢音

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブログのきッかけ・・・

カナがブログを始めた理由・・・


初めわ育児を通して
相談出来るママ友が欲しかったから♪

でも最近興味があるのわ
アフィリエイトライタ-☆+゜


友達に紹介してもらッて
お小遣いサイトを始めたンだけど
換金まで結構時間がかかる(´⊿、●)


なのでブログを通して
アフィリエイトに挑戦してみたリ
役に立つサイト様の情報などを
紹介するライターのお仕事を
始めてみようと思ったのです♪


これで家で育児をしながら
お小遣いGetして
夢のMyhOMEの資金に
あてたいと思ッてるのでス(●ノ∀`●)


同じような主婦サン&ママさン☆
是非仲良くして下さい♪








2007-03-27(Tue) 15:30| ○o No テ-マ o○| トラックバック 1| コメント 2

コメント

はじめまして★ 私もちょっとした小遣い稼ぎをしようと思って旦那には内緒でチャットやアフィリエイトをしてます・・
 お互い頑張ろうね(*^∇^*)

2007-03-28(Wed) 00:48 | URL | じゅん #-[ 編集]

コメあリがとうございます♪

はじめまして♪
よかッたらURL教えてもらえまスか?
私わまだx02でスが、、
お互い頑張リましょうね(゜∀゜☆

2007-04-09(Mon) 13:51 | URL | カナ #4RtvEo.U[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mxk.blog79.fc2.com/tb.php/2-d81bc136

報酬額受取仮想体験の図

突然のトラバ失礼します。即金と権利収入を得られるネット副業のご案内です。NICOビジネスは極めて低リスクの投資型ネットワークビジネス。副業・生活の一助となれば幸いです。是非ブログにご訪問ください。よろしくお願いします。

2007-03-27(Tue) 19:57 | NICOLABSへようこそ

オススメ!!

*げんたま*

*ちょびリッチ*
懸賞・小遣い ちょびリッチ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

¥只今の貯金額¥

((03/27現在))
56,140

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPet

